アンケートモニターの回答

以前、環境車検のモニターを募集したところ、たくさんのお声をいただきました。

今日はその一部の方からのお声をお伝えしたいと思います。

 

まずは環境車検について説明します。

〈環境車検とは〉

車は走れば走るほどエンジンの燃焼室にカーボン(汚れ)が溜まり、加速が悪くなりアクセルを余計に踏んでしまい燃費が悪くなります。

そこで燃焼室とオイルラインを洗浄することにより、汚れが落ちてスムーズにエンジンが動くことで燃費がよくなるというわけなのです。

人間の血管と同じように、血液の流れがよくないと様々な病をもたらします。

車も一緒で不純物を取り除いてオイルの流れをよくすることにより加速が良くなり、今まで以上にアクセルを踏まなくてもスムーズに走れるのです。

 

さて、そこで環境整備(オイルライン洗浄)をしていただいたモニターさんの回答を聞いてみましょう。

感想K

感想T

感想H

 

 

とのご意見をいただきました。実感していただけてとても嬉しいです!

地球に優しいだけでなく、日頃からの車の不調も改善されるので是非この機会に環境車検をしてみませんか?

大切に乗るお車だからこそ、ずっと長く乗っていたいですよね。

くわしくはSQUARE Mobility9までお問い合わせください。

 

環境車検の案内にも詳しくお話しがあるので、ぜひそちらもご覧ください。

環境車検くん

https://youtu.be/nqH8DSAJbdI

 

 

 

クルマに乗る人も、乗らない人も、
新しい移動手段を試してみませんか?

スクウェア・モビリティでは電動バイクや電動キックボード、パーソナルモビリティなどのシェアリング・販売を行っています。