【レンタカー × 電動モビリティ】お得なパッケージプラン登場!

電動モビリティとセットでレンタカーが20%OFFになる!

~セットでレンタルして、お得に効率よく出かけましょう!~

 


「レンタカー×電動モビリティパッケージプラン」は、レンタカーと一緒に電動バイクや電動車椅子がレンタルできるお得なプランです。旅先で起こりやすい車の渋滞回避や旅先での足として最適です。電動モビリティが旅先での移動問題を解決します。

 

レンタルできる電動モビリティ

glafit GFR-02(原付バイク)


電動キックボード(特定小型原動機付自転車)


WHILL Model C(次世代型電動車椅子:分解式)


WHILL Model F(次世代型電動車椅子:折りたたみ式)

 

プラン概要

〇プラン内容


レンタカー1台とお好きな電動モビリティをセットにしてレンタルできるパッケージプランです。レンタカー料金が20%OFFになることに加え、電動モビリティを2台セットでレンタルするとモビリティレンタル料もさらにお得になります。

〇貸出店舗


SQUARE Mobility 湘南T-SITE

◎ 住所:〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目21-1 湘南T-SITE 3号館 1階

◎ 営業時間:8:00~20:00

◎ ご予約:電話(0120-605-430)


 

〇料金


◎レンタカー料金:お選びいただいた車両クラス料金から20%OFF

◎電動モビリティレンタル料金:下記料金表をご参照ください。

※レンタカー料金と電動モビリティレンタル料金を合わせた料金がパッケージ料金となります。
※他の割引とは併用できませんので、ご了承ください。

 

こんな時に便利な電動モビリティ

シチュエーション1<glafit>


「友達とレンタカーを借りて旅行へ」

思い出作りにレンタカーを借りて、旅行へ。目的地に到着し車を停められたのは良いものの、観光地ということもあって、あたりは渋滞。歩くのにはちょと遠いけど、このまま車で移動したら、旅のほとんどが車内での思い出に。車も一回駐車してしまったから、場所を移すと駐車料金もかさむ…。

そんな時は車を停めて、電動バイクに乗り換え!車体が小さいから細い道でもスイスイ進めます。車の渋滞を気にせず移動できるし、電源を切れば車体を押して歩いて行けるから、現地で気になったお店にも立ち寄りやすい優れもの!

 

シチュエーション2<電動キックボード>


「自然の多い場所へBBQ」

リフレッシュにBBQ場へ。車で買い出しも済めせて目的地場所につき、テントや器材の準備も完了!と思ったら、お皿やコップを買い忘れていたことに気が付き、急遽2度目の買い出しに。車で行こうとしたら、テントの設営場所的に動かせないし、歩きで行くのは時間がかかりすぎてしまう…。

そんな時は電動キックボードに乗り換え!免許がいらないから人も選ばなくて良いし、ちょっと遠いスーパーへの買い出しにはぴったりです。自転車専用の駐輪場に停められるのもポイント!渋滞を避けながら、ササっと買い出しを済ませられます!

 

シチュエーション3<WHILL>


「帰省してご両親と遠出へ」

年に一回の帰省。レンタカーを借りて子供も楽しみにしている毎年恒例の遊園地へ。でも最近、母親は足腰が悪くていつも家で留守番。昔ように家族みんなで楽しみたいけど、無理に連れていくのも不安で…。

そんな時は次世代型電動車椅子に乗り換え!どうしても長距離歩行になっしまう遊園地などの大型施設。しかし「WHILL」は折りたたみや分解式でレンタカーに積んでいけるから、目的地に着いたらすぐに乗り換えて、移動ができるから安心!また、片手で簡単操作や小回りが利くから、目的地でも自由な移動が可能になります!

 

旅の用途に合った電動モビリティをお選びいただき、旅先でも快適で素敵な思い出作りを!

ご予約お待ちしております!