これからの時季

こんにちは。

SQUARE Mobilityの前の桜も咲き始め、お花見の時季になりましたね。

公園ではシートを広げてのんびり過ごしている方が目にとまり、こちらの気持ちもあたたかくなります。

 

最近ではオープンカーをご利用される方が多く、先日も天気の良い日にお子様とお父様でテスラをご利用していただき海沿いをドライブしてきたそうです。

他にもマスタングやプジョーで伊東に行かれる方も多く、温泉に入ってのんびりされる方もいらっしゃいます。

藤沢から空いていれば1時間ほどで行けるのでレンタカーをご利用される方は伊東・箱根・熱海あたりがドライブコースのようですね。

 

さくら

折角のお花見に車で出かけても運転される方がお酒を飲めないのもさみしいですね。

最近ではノンアルコールビールも発売されて飲酒運転もなくなってきました。

SQUARE Mobilityがある湘南T-SITEの2号館には『千年こうじや』さんがあり、八海山の【あまさけ】を販売しています。

【あまさけ】はノンアルコールなので運転される方も心配なくお花見が楽しめますね。

お砂糖を使用していないのにほんのり甘く、飲みやすいです。

飲む点滴と言われているあまさけは美容にも優れているそうです。

ぜひ一度お召し上がりください。

あまさけ

 

↑ 画像をクリック

 

そしてこれからの時期はゴールデンウィークも含めお出かけされる方も多くなります。

飲酒運転はもちろん無茶な運転や携帯電話などを操作しての運転など、事故が発生しやすくなります。

ちょっとした不注意で大きな事故につながってしまうので、事故をしないためにも車間距離をあけ安全運転を心がけましょう。

 

※画像はイメージです。

 

Processed with Rookie

 

SQUARE Mobilityでは輸入車キャンペーンを始め、普通乗用車もお得なキャンペーンを行っています。

詳しくはオリックスレンタカーのホームページをご覧ください。

オリックス ロゴ

↑ 画像をクリック