ベルマーレワンダーランド出展のお知らせ

平塚市中心商店街周辺で2月22日(日曜日)に平塚を拠点に活動するサッカーチーム湘南ベルマーレの
シーズン開幕前恒例イベント「ベルマーレワンダーランド2015」が行われます。
そこで、当社サンオータスは湘南ベルマーレのオフィシャルスポンサーとしてブースの出展をさせていただきます!

ベルマーレワンダーランドとは、新シーズン開幕前の出陣式として、またチームとサポーターや湘南地域の人々とのコミュニケーションの場として、
駅前商店街の活性化を目的に開くイベントです。毎年、監督以下全選手・スタッフが参加し、例年約1万人以上を動員します。
会場は、湘南スターモールと紅谷パールロードを中心とした平塚駅前中心街商店街。盛り上がること間違い無しです!

image1

 

イベント内容としては上の画像の通り、SQUARE Mobilityのフェイスブックページをいいね!していただいた方先着555名様に
「ベルマーレ×SQUARE Mobilityコラボクリアファイル」及び「ランチパスポート湘南・鎌倉版」をプレゼント!!
また、当日いいね!をしていただいた方の中から抽選で5名様に湘南ベルマーレ全選手のサイン入りトートバックをプレゼント致します。

当日は混雑が予測されますので予めいいね!していただいた上でのご来場をおススメ致します!(^^)!

QRcode (4)

楽しいイベントですので是非皆さんのお越しをお待ちしております。