横浜ドライブに行きませんか?

こんにちは。

今日は横浜のお花見ドライブについてご提案します。

ここ湘南藤沢から車で40分ほどで行けてしまう神奈川の代表観光地といえば横浜ですね。

横浜にもお花見ができるのはご存じですか?

調べてみると、みなとみらいの方でも桜並木がありその名も『みなとみらい21 さくら通り』!

横浜みなと博物館からコスモワールドまでを桜を見ながらお散歩ができるそうです。

みなとみらい

 

4月でも飛鳥Ⅱやダイヤモンドプリンセスが停泊するそうなので桜と一緒に写真を撮るのもいいですね。

また、汽車道や大岡川も桜並木や桜のトンネルがあるそうです。

 

横浜には美味しいものもたくさんあります。

落ち着いたカフェに行きたい方には、元町・中華街の駅から元町側に少し歩いたところのビルの2階に『サンドグラス』という紅茶専門店がおすすめです。

紅茶の種類もとても多く購入することも可能です。

シフォンケーキ

シフォンケーキもふわっとしていて、とても美味しいです!

 

みなとみらいでは、2013年8月にオープンした『Orbi Yokohama』も今話題の場所でお買い物も『ランドマークタワー』や『クイーンズスクエア』も近くにあるので1日楽しめますね。

みなとみらい駅直結のみなとみらいセンタービルにはオリックスレンタカーみなとみらい店もあるのでそのままドライブに出かけることもできます。

みなとみらい店での特別キャンペーンもあるのでオリックスレンタカーのホームページからご覧ください。

http://car.orix.co.jp/

しゅとこー (1)