GFR-02は原付⇆自転車ができるようになります!

こんにちは(^^)/スクエアモビリティです。

さて、最近お知らせが多めとなっているglafit GFR-02🏍🚲



自転車⇆原付バイク

1台で電動バイクと自転車を利用シーンに合わせて

切替て利用できるオプションが今秋発売予定です!


その名は"モビチェン"


Step1 バイクの電源を切る
Step2 両手でモビチェンのボタンを押してロック解除
Step3 カバーを押し上げる

左:バイクモード時。ナンバーが表示され、電源が入り原付バイクに。
右:自転車モード時。モビチェンを作動しナンバーを覆うと自転車に。

現在はGFR-02にのみ装着が可能です。

(GFR-01、LOMには装着できませんので、ご注意ください。)


"モビチェン"の販売開始は秋ごろの予定となっております。
今、GFR-02をご購入いただいて、"モビチェン"発売後にオプションのみ取り付け
も承っておりますので、GFR-02をよろしくお願いいたします👐

実は先日、メーカーデモカーで"モビチェン"を
試してみましたが、目から鱗でした🤭





※画像は試作品です。
※現在スクエアモビリティにはモビチェン装着車のご用意はございません。

Q.発売はいつですか?

A,2022年11月頃を予定しております。

Q,価格はいくらですか?

A,19,800円(税込)+取付工賃(数千円を想定)

オプション装着で幅が広がるGFR-02🏍
原付🏍⇆自転車🚲ができる唯一の乗り物😆

glafit GFR-02をよろしくお願いいたします。


お問い合わせは

0120-605-430

まで!皆様のお電話お待ちしております😆